【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月30日木曜日

【ドラポ攻略】スペシャルダンジョン暗闇イベント初挑戦!噂には聞いていたがかなりきついぞ!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

レベルが上がりスタミナが満タンになったので、軽くスタミナを消費する為に、スペシャルダンジョンの上級に行きました。\(^o^)/

そしたら‥‥

暗闇イベントキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


これはなかなかスリリング。(;´Д`)ハァハァ
出すカードは子分スキルで分かるものの、初手以外だとかなりきつい。


なんとか雑魚戦を終えていよいよ‥‥

なんか怖い!!(つд⊂)エーン


ボスもいつもより強そうだ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とにかく自分の初手の時を大切に。
回復カードがあれば常に絶発。
味方のカードの色だけはカード名で分かるので、フラッシュだけは揃えられる。
ムハー!(゚∀゚)=3
どれくらい削っているのかも分からないし、長期戦。( ・`ω・´)


もうそろそろだと思うんだけどなぁ~
でもノルンのデバフが決まったし、まだそれなりにありそう。(´・ω・`)
それから数ターン。
手元にメリッサちゃんが!(・∀・)
 出ているカードも水属性が多いし、おそらく近い数字に違いない!

行け!!絶発メリッサ!!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

そしたらなんとフォーカード!( ´∀`)bグッ!


見事ヴェスティをしとめました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それにしても、暗闇対戦はきつい。(;´Д`)
でもね、状態異常の暗闇よりは動作が軽いからカードは切りやすいかな。(´艸`*)
出てるカードまで分からないのは辛すぎるけど。
でも初手で『A』を出した時、その後のCPUのカードが右側に配置されていくのを見てフォーカードがそろったのは分かった。(*´ω`*)
アフロが真ん中へんの数字だから早めだとストレートを揃えてくれやすかったり。
色々面白かったです。°+(*´∀`)b°+°

でも、もう二度とはやりたくないですね。(;・∀・)
というか低レベルダンジョンで良かった。ε-(´∀`*)ホッ
竜級だったら死んでたかも。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-