【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月21日火曜日

【テラバトル攻略】今日はハンティングZONE2でプリン狩り!からのぉ~\(^o^)/

今日はハンティングZONEでプリンを狩りまくりました。(*゚ー゚)
そして‥‥


パルパ進化です!( ´∀`)bグッ!
私の持つ唯一のSクラスですが、現在は補欠です。(*´ω`*)
JOBチェンジして使えるようになるのかなぁ~(*´∇`*)

とりあえず、JOB2に目ぼしいスキルはないですね。
リジェネ装備って何でしょうかね。
毎ターン自分の?或いは全員のHPを回復してくれるのでしょうか。
全員だと使えそうですね!(*゚▽゚*)

さて、今日プリン狩りをしていて思ったのですが、素材集めってかなり大変じゃないでしょうか。
パルパは更に次の進化も見えるところまで来ていますが、他のレア素材が全く出る気配無し。
ハンティングZONEの上のレベルがあるのならそこで手に入れらるのですかね。
ただし、狙ったものはなかなか手に入れるのが難しい気がします。
プリンを狩ってても指輪ばかりで他はほとんど出ませんからね。(´・ω・`)

まあでも、テラバトルの良い所は、同じキャラを育てる必要がないところです。
できれば自分を育てるゲームが私の好みですが、最近のは色々育てないといけません。
更に攻略の為に同じキャラを育てるのは、凄くやる気がでません。
ドラポは面白いゲームですが、その辺りは凄く残念なところです。
そこは、テラバトルは良い気がします。(*´ω`*)

後、今日やっていて思ったのが、範囲の魔法攻撃は強いですね!(・∀・)
これが100%発動にできれば、 かなりゲームが楽になりそうです。
ちょっと優先的に育てたいですね。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-