【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月15日水曜日

【テラバトル攻略】今日はハンティングZONE2のブリコ行進に挑戦!かなりやばい戦いだった!(;・∀・)

はい、今日はブリコ行進に初挑戦です。°+(*´∀`)b°+°


ちなみに現在、第10章攻略中です。(*´ω`*)


パーティーはメインパーティーで挑みます。
回復2枚体制なので、耐えて戦いますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


どうやら敵はパワーアップ床に向かってくるので、それを阻止しながらターンを耐えれば良いようです。(´艸`*)
だから横一列でブロックしてみたら、あっさり壊されて突破されました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
パワーアップさせないように頑張りましたが無理で、それでゲームオーバーかと思いきや、そうでもなくて、とにかく敵を狩り続けました。
そしたら気がついたらクリア。ε-(´∀`*)ホッ
最初はよく分からず死にかけましたが、特に何も考えず、とにかく敵を殲滅していけば良いようです。(*´∇`*)


獲られるものは‥‥
ん~あんまり良いものはないですね。( ´ Д ` )
数集めないとダメなので廻る必要があるんだとは思いますが、今はいらないかなって感じです。
(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-