【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月28日火曜日

【ドラポ攻略】いつの間にか私もレベルが200に到達!そして亡霊の森の魔女《上級》の周回も100を超えたが‥‥(´・ω・`)

気が付けば、私もレベルが200に到達です。\(^o^)/


今日から私も(実は昨日既に200になっていた)上級者の仲間入りってことになるのでしょうか?(´艸`*)
でも実際200に到達して思うことは、200レベルもそんなに上級者じゃないってこと。
なんかね、子供の頃は大人が凄く大人に感じたけれど、実際大人になってみると実は子供とかわらないことがわかるみたいな。(*´ω`*)
でもね、同じカードを使わないとか言って処分してこなければ、もう少し強かった気がする。
S子分も大量に処分してきたし、アフロを処理したのはもったいなかったなぁ~
他にもロキが3枚になっていたはずで、マネっ子3積みは回復とかで使えそうだし。
まあ今は鏡があるからそんな事する人もいないんだろうけれど。

さて、本当はカンストしたら、色々プレイスタイルも見直そうとか思ったこともありました。
でもレベルキャップが解放されて一向にその気配はありません。(;´Д`)
だから正直悩んでいます。
子分だけでも同一カードの使用を自分内解放しようかと。(∀`*ゞ)テヘッ
きっかけが欲しいんですよねぇ~
私は何かを変える時、きっかけを必要とします。
辛いから辞めるでは負けたみたいで嫌だし。(*´ω`*)
複数デッキこないかなぁ~( ´ Д ` )
複数作れるなら、1枚デッキはそのままに、他にデッキを作るってことで自分ルールを無くせるのに。
しかし面倒な奴ですね、私は。(*´Д`)
普通に好きにすればいいのにねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ところで、上の画像では既にスペダン上級100周しておりますが‥‥
クローヴェだけがカード化できないんですがぁ~!(っ>ω<c)
他は2枚ずつ手に入り、両種とも図鑑石回収して、既に捨ててます。
そしてキープしておこうと思っていたクローヴェだけが手に入らず‥‥
そんなに使うこともないとは思うんですが、一番使えそうなのだけカード化しないのはちょっとついてない。
前もそうだったんですよねぇ~
チェンの時も、一番いらない子分だけカード化して、他欲しかったのが手に入らなかった。
今思えばどれもいらないんだけど、やっぱり良いカードはカード化しにくくなってるのかなぁ。
後実質5日、なんとかカード化できればいいなぁ~(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-