【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月19日日曜日

【テラバトル攻略】今日はメタルZONE3でレベル上げ!時々シナリオを進めるも‥‥要望有り!(´・ω・`)

今日は主に、メタルZONEでレベル上げをしているのです。(*´ω`*)
それでZONE3では、こんなパーティーでやっているのですが‥‥


ちなみに槍のウナサーガちゃんはレベル40を超えていますが、いい感じの槍がいないので、確実に敵を倒す為に入れています。(*゚ー゚)

それでですね、暗黒剣士バルですが、此処ではJOB1を鍛えているわけですね。
しかしですね、スタミナが20無い時はですね、シナリオを進めたりするわけですね。
そうするとですね、JOBチェンジするのを忘れてですね、弱いバルちゃんのまま行っちゃうわけですね。

これ、なんとかならないかなぁ。(*´∇`*)

チームごとにJOBを設定できれば良いなと思う訳です。( ´ ▽ ` )ノ
おそらく同じ失敗をしている人、沢山いると思うのですよ。
『しまった!JOBチェンジ忘れてるぅ~』ってね!(・∀・)
これからきっと数も増えて、JOBチェンジの必要も多くなると思うのですよ。
だからチームでのJOB管理はチームの方でやれればいいですね。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-