【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月18日土曜日

【テラバトル攻略】今日はハンティングZONE2の《マネマネ参上》に挑戦!( ・`ω・´)

テラバトル、今日もやってますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
でも、少し飽きてきたかな?(∀`*ゞ)テヘッ
まだJOBによる戦略や戦術を駆使する戦いがなくて、おそらくその辺り試行錯誤できるようになってくると更に面白くなりそうなんだけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
対戦もそのうちできるようになるらしいけれど、今のところ面白くなりそうな想像ができない。
まずは強くならないとダメなんだろうね。(´艸`*)

さて今日は、ハンティングZONE2のマネマネ参上に挑戦してきました。(*´∇`*)


パーティーはとりあえずメインパで。(*゚ー゚)


説明は‥‥


これはなんだか単純そうです。(*´ω`*)

で‥‥

そのままでした。(;・∀・)
贅沢にパワードポイントを使って敵を倒すだけ。
失敗したら敵に喰われて赤くパワーアップしますが、まあ普通に倒せました。
多少強くなってはいたように感じますが。

それでこのZONEの目的はコインのようですね。
思ったほど貰えませんでしたし、やることが無い時にやる程度でいいかなって感じです。
(*゚▽゚*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-