【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月28日火曜日

【ドラポ攻略】今日から再び超越MAXガチャはハロウィン!そして次の選抜は土曜の1日からかな?(*´∇`*)

全国50億人のドラポファンの皆様こんにちわん!(・∀・)
今日から再び、MAXガチャはハロウィンですね。(´艸`*)


詳細は前回の記事を見ていただくとして‥‥

前回の記事↓
【ドラポ攻略】今日からのSS超越MAXガチャはハロウィン限定カードの当選確率がアップ!カードの評価と感想!(*´ω`*)

10月の最初と、そしてハロウィン当日に合わせてガチャがくるのはいいと思います。
早く手に入れたい人にも、ハロウィン当日に気分を味わいたい人にも対応しています。
もしかしてだけどぉ~
もしかしてだけどぉ~
これって当日ダンジョンも開催されるんじゃないのぉ~(*´∇`*)
10月31日は金曜日だよね。(*´ω`*)
でもおそらくハロウィンダンジョンが開催されると思っています。
ジャックにゃんたんゲットの最後のチャンスは此処にあるのか!トm9(゚∀゚)

それで‥‥

月初めは目玉の選抜ガチャが来る流れ。°+(*´∀`)b°+°
今回はどんなカードが追加されるでしょうかね。(´艸`*)
コスト30のカードが2枚と予想します。
神と悪魔かな。ヽ(*´∀`)ノ
ここのところの1日カードは、エリエル、ヘルタレス、アルテミスだから‥‥
森の神、火の悪魔と予想。(*´ω`*)
どちらもアタッカーかなぁ~
とにかく楽しみですね。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-