【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月6日月曜日

【ドラポ攻略】全能の神ゼウス復刻がスタート!他メンテでありがたい変更もあり!( ´ ▽ ` )ノ

はい、メンテが終わってすぐにゼウス復刻に挑戦してきました!(*´∇`*)
といっても、中級ですけれどね。(´艸`*)



トレジャーがあるのでまずは軽くクリア!\(^o^)/
で‥‥
次に進む前に!(・∀・)
アマテラスの神話ポイント先に消化しておこう。(*´ω`*)
理由は、二種類のレベル上げアイテムがあるとボックスが無駄にいっぱいになるから。

しかし‥‥


神話ガチャができない。(´;ω;`)ブワッ
ボタンを押してYESを押すと、上の画面でフリーズ。
下のボタンは反応するので動けないことはないけれど、バグかな?( ´ Д ` )
 とりあえず一旦ゲームは終了だな。(´・ω・`)

ところでメンテ内容、なかなか良いね!(・∀・)


ハロウィンスタンプキャンペーンで何が貰えるのか分からないけれど、とりあえず全く関係がないと思っていた私にも少しはイベント気分を味わわせてくれるようです。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そ・し・て!

CPUの復活の仕様が変更です!( ´∀`)bグッ!
いやぁ~
CPUが少なくなっている時、どうやって乗り切るかがソロ攻略のポイントだったんですが、これで少しはマシになりますね。
私の今の目標は、ソロ神クリアです。( ・`ω・´)
これで少しでも光が見えてくればいいですね。(*´∇`*)

※ゲームを再起動したらガチャができるようになりました。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-