【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月21日火曜日

【ドラポ攻略】フレンドがどんどん減って‥‥ソロプレイモードと複数デッキが欲しいよぉ~!(っ>ω<c)

昨日は新スペダン、久しぶりに回しました。\(^o^)/
今回は結構堅いボスですね。(*´ω`*)
堅すぎても、逆に柔らかすぎても、どこぞの掲示板では文句が出るわけですが、まあメリハリって意味ではこれでいいのかなって思います。(*゚ー゚)

ただ‥‥

ゼウスと逆だったら良かったと思う人は多いはず。
今回のスペダンは高速で回したいから、瞬殺できる方が良いですもんね!(・∀・)

さて相変わらず私はソロで回しています。
理由は、竜級以上で誰かと一緒に行く場合のカードが揃っていないことと、それでも行く場合でも、ある程度デッキを組みかえる必要があるからです。
ソロ用ダンジョンにソロデッキ、みんなと冒険用に通常デッキと用意できれば状況によって使い分けられるのですが、現状だと多くプレイするであろう方に合わせるしかなく、結局ソロプレイだけになってしまっています。

そして、ソロプレイはできるものの、フレンドだけは乱入できてしまうことから、まあ時々乱入されるわけですよ。
それで、ソロプレイ中、しかも3戦目からしか乱入しない空気の読めない人をフレ切りしていたら‥‥
一時は満員だったフレが、とうとう残り3人となりました。(;・∀・)
ちなみにチャットで交流のある人は切りません。
もしもその人も切ってたら、残り2人になってましたね。

このゲームは乱入も大きな特徴で、それをダメだというわけではありません。
いくらソロでやっているからと言って、乱入したらダメなんてこともありません。
でも私は困るので、フレを切ります。
ただそれだけですが、ソロでやっている人ってのは、おそらく乱入はしてほしくないと思っています。

このままでは、私のフレはいなくなるかもしれません。
少なくとも今は増やそうとは思えません。
ソロプレイができるようになって、複数デッキが持てるようになってからですね。
でないとフレンドになっても意味がないので。
もしくはカードが揃うか。
リアトモって話もありますが、GPSは使えませんし、なんとかして欲しいところです。

話はかわりますが、それで昨日回していたら、23時台、凄く重くてビックリしました。
今までスペダンを回してなかった人が一気に戻ってきたのでしょうか?(;´Д`)
今回のはスキル上げができて良いですからね。(*´ω`*)

後、カード枠がちょっと辛くなってきたので、そろそろ整理しようかと思っています。



せっかくスキルレベルまであげて育ててきましたが、正直使いどころが無いですよね。
今回のスペダン子分も、軽減以外は使えないでしょうし、石回収の為だけにあるのかな。
何にしても、いらないカードは捨てていこうと思います。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-