【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月28日火曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪がゲロ堅いねぇ~!今日の昼のコロシアム結果!なかなか荒れた戦いだった!(*´ω`*)

はい、今日も昼コロに参加してきましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
今日は凄く荒れた感じでした。(*´ω`*)

対戦カードはこちら。





昨日は水属性の敵ばかりで辛かったですが、今日は意外と森属性がいますね。
(´艸`*)
そして今日はCPUがいないのが優秀です。°+(*´∀`)b°+°

1ゲーム目、231レベルが5番手で役外しの素出し。
放置しているのかと思ったら、2ターン目2番手でファルコスキルレベル5を絶発。
その後もスリーカードから別の数字を素出しして、フォーカードが揃うも敵もフォーカード。
数字で負ける。
ちゃんとシャッフルしてファイブカードにできていたら‥‥
231レベルが足を引っ張ってかなり負けている中、190レベルが4ターン目に『A』で勝負をかける。
確か3ターン目に『A』があったので、これは私にはきつい展開。
当然『A』はこず、シャフってもこず、反撃目を潰す。
最終Wが無いと逆転不可能なBP差で、初手『A』来るも、SP不足でWが打てない。
それに先ほど『A』が3枚でていたので、今回『A』は厳しいか。
でもそれ以外に逆転の可能性はほぼ零なので、絶発して『A』を出そうとしたら‥‥
混乱してた。Σ(っ゚Д゚;)っ
『5』ベルフェが出ちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ
まあ此処までの味方のプレイングで負けを確信していて適当に操作したのが失敗。
最後は私が地雷でしたが、どっちにしても敵がファイブカードを揃えて完敗です。

2ゲーム目も敵に『A』のフォーカードを揃えられるスタート。
しかし敵181レベルのヘルタレスが弱くて3人生き残り。
敵の『A』が弱いのはありがたい。
その後敵エリエルの破壊力に点差を広げられたりもしたが、最終ターンフルハウスで逆転。
なんとか最後だけで勝てました。ε-(´∀`*)ホッ

3ゲーム目はレベルの低い戦い。
正直、特効全体化が決まれば勝てそう。
終盤逆転し、最後もフルハウスで逃げ切り勝利。

4ゲーム目は、味方に3人グルチャが。
しかしレベルは敵の方が上。
そして235レベルが軍師様。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ここは敵に水属性も多いし、花鈴が来たら絶発してやろう。(´艸`*)
2ターン目、2手目にW合体したり、なかなか弱いグルチャのようだ。
偶々フォーカードが揃ったが、スリーカードどまりだったらこの後ヤバかった。
正直、この戦いは運で勝った。
2ターン目のWもだけど、4ターン目だったかに『10』『10』『10』『K』の状態で、私がシャッフルして最後に引いてきたのが『10』のプリーケーで全体化が決まったり。
そして最後の最後も、フルハ対決に運で勝利。
先手を取られていたら負けていたかもしれない。


今日も、軍師様がいるチームは弱かった。(*´ω`*)
最近は、いかに逆らえる良手が無いか探すのが楽しみ。(´艸`*)
たとえば特効でなくても、敵の属性を見て絶発するとか、相手の手を見て小さい数字でストレートを狙うとか。
負けたくはないので嫌がらせをしようとは思わないが、鬱陶しいのでなんとかそれに気が付いて欲しいよね。(*´∇`*)
それで今日も運で勝敗が決することに。
早く新しいコロシアムがやりたいよぉ~(っ>ω<c)


その後‥‥


今日はマジで指輪が堅い。
スーパー曜日ダンジョン114に2回入って、SSは一つ取れましたが‥‥
Rが0個って‥‥(´;ω;`)ブワッ
最近S子分も一応育てているからRも欲しかったのにぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。
指輪が堅いとテンション落ちます。(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-