【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月10日金曜日

【ドラポ攻略】新ノマダン☆29に早速挑戦!ゲットしたメリッサのスキル上げは?来週の第22回コロシアムは『咬』『突』『怒り』!

ノマダンが解放されたので、早速挑戦しました。(*´∇`*)


もちろんソロで。(´艸`*)
☆29の難易度は、今のゼウス竜級をソロでクリアできるのならこちらもクリアできそうなレベルです。
一撃はゼウス竜級よりも強い感じですが、HPが低いです。(*´ω`*)
特効強化でワンバンできそう。
そんなに慌ててクリアする必要もないので、☆30は明日以降に挑戦しようと思います。

さて、久しぶりにスキル上げ。(*´∇`*)
メリッサ手にはいったからね。°+(*´∀`)b°+°




いつもの50%で2敗からの成功でした。(*´ω`*)
以下これまでのデータです。

☆女王スキルフェアリー5体
79回中49回成功
50%時⇒62%
パーセント成功率 49÷3950×100=124%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆

☆女神スキルフェアリー1体
22回中10回成功
40%時⇒45%
パーセント成功率 10÷880×100=114%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆★

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★▲▲

合計
71(成功回数)÷6155(合計パーセント)×100=115%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

全体的には結構いいです。( ´ ▽ ` )ノ
メリッサはちょっとだけ頭悪そうですが。(´艸`*)

で!!!!!!

来週からのコロシアム、特効は『咬』と『突』と『怒り』ですね。(*´Д`)


ベルフェ無双と、突は火属性が強いですから、『A』は火属性が良いのかな?
でも咬も新カードが火属性だし、ずきんもいるからウンディーネ『A』でいいかも。
私は、突はインス、咬はずきんに子分を集めようかな。(´艸`*)
ベルフェは睡眠あるし、取りこぼしてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
『A』は換えるの面倒なので白雪でいきます。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-