【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月14日火曜日

【ドラポ攻略】今日のコロシアムはレベルが低いから逆に面白かった!指輪は先週から6連敗?堅すぎだよぉ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

SS指輪がカード化しません。(´・ω・`)
スーパー曜日ダンジョン、前は10連勝とかあったし、今まではどんなに悪い時でも50%を切るくらいでカード化していました。

しかし‥‥

最近堅すぎるよね!( ´ Д ` )
カード化する気がしないんだけど。(っ>ω<c)


この後、最後の一投も外れて、先週から数えて6連敗かな。
7連敗かな?
辛い状況が続いています。(´;ω;`)ブワッ

さて気を取り直してコロシアムです。(*´∇`*)
今日は比較的面白いゲームが多かったですね。
レベルは低めでしたが、これくらいの方がゲームは楽しいです。°+(*´∀`)b°+°





対戦カードはこんな感じで、1戦目にCPU1人、2戦目にCPUが2人と、平日の昼はCPUが多くなるのかな。
流石にCPU2人では勝てませんでしたが、他のゲームは勝てました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

1ゲーム目は、1ターン目に無理な手を回され埋められず。
これで全てのリズムが狂ったように、2、3ターン目はフルハ目を埋められずツーペアどまり。
4ターン目は順番が最後じゃなくて、うまく役が完成し全殺を決めて逆転に成功。
しかしまた5ターン目にフルハ目で最後に回ってきて、シャッフルしてもまたもこず。
全てのシャッフルでカードがこず、足をひっぱりまくりでしたが、ゲームは4ターン目のリードを守り切り勝利。

2ゲーム目はCPUが2人いるも、ストレート狙いで最後逆転手。
敵は『A』からスタートなので、『A』を最後に回して重ねる以外なら、役が揃わない確率が高い。
予想通り、『A』『K』『K』『Q』と敵は崩れてくれたが、最後『J』を持ってこられて負けました。
CPUがいて、狙いは良かったけれど負け。
1ゲーム目が勝てて、2ゲーム目が負ける、本当に勝負とは分かりませんね。

3ゲーム目はツーペアの運勝負で負けたところから始まるけれど、所詮はツーペアなのでお互い攻撃しあう。
結構グダグダする中、228レベルが『ストレート以上狙いで』なんてシャウトしていたけれど、誰もそれ以下を狙ってないって。┐(´∀`)┌
シャッフルしてもこないだけ。
或いは150レベルは無理な出し方はしていたけれど。(*´ω`*)
最終ターン麻痺の中、私の『A』も麻痺ってる中、シャッフル4したら『A』麻痺解除!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
フルハが揃って見事な勝利でした。°+(*´∀`)b°+°

4ゲーム目、231レベルが初っ端から『A』W合体。
この後ミニストレートしかそろわず、『SP無い』とシャウト‥‥
こういう人がいると厳しい。
3ターン目は3人が誘惑の中、231レベルが数字をシャウト!
『1~4』
でも、カードを出すタイミングで来たので対応できず。
なのに『なんですと』シャウト。
こういう人は本当に面倒くさい。(;´Д`)
4ターン目は私の誘惑も解けたので、数字を伝える側に回る。
いい具合に役が揃うも、誘惑中の226レベルの人の切り出しが遅い。
シャウトを待ってから出す為に何かやっているのだろうか。
そしたら急に巻き戻しバグ発生。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
誰かが変な操作してそう。(´・ω・`)
その後システムからはじかれ、繋がったら最終ターンだった。
4ターン目はほとんど変化無しだが、みんなSPが足りない?
それでも『A』ヘタレ絶発、『K』プリケツ素出し、SPが無いのか『9』フィンブル素出し、それに対して231レベルが又も『なんですと』と言っていたが、『Q』ノエル絶発で最後に私の手番。
敵とはBPは45万対62万くらいで負けている。
敵は既にストレート(A絡み)が完成していて、私の手元に『J』は無い。
シャッフルして『J』が来る確率は三分の一も無いし、持ってこれても先手がとれるか分からないし、更にプリケツだったら全体化もできなくなる。
幸い敵のストレートの中に全体化カードはなく、おそらく先手を取られても耐えしのげる。
私の手元には『A』白雪があり、白雪とヘタレのワンペアでも逆転できると考え、ワンペアを確定。
予想通り敵の攻撃をしのぎ、ヘタレ全体化で3万点差逆転。
ナイス判断でした。°+(*´∀`)b°+°
ミニストのプリケツとヘタレ+ノエルでも逆転できたかもしれないけれど。(´艸`*)

第4ターンが勝敗を分けた1ゲーム目、勝てると思ったのに持ってこられた2ゲーム目、麻痺からの麻痺解きシャッフルがあった3ゲーム目、そしてワンペアの好判断が光った4ゲーム目、今日はなかなか面白いゲームでした。\(^o^)/
 

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-