【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月8日水曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅いねぇ~!今日は2勝‥‥3敗?スペダンは休憩中~♪( ´ ▽ ` )ノ

今日もいつものようにスーパー曜日ダンジョンに通っています。(*´ω`*)

しかし‥‥

堅い!(っ>ω<c)


今日は、114STPのスーパー曜日ダンジョンで2勝2敗。
一発でカードできたりもしましたけれど‥‥


此処までの道のりでR指輪が零と、全体的には堅かったです。(´・ω・`)
STP調整で33の曜日ダンジョンに入ったら、SSとSの指輪が出たりもしましたが、両方ともカード化できずで、今日は実質2勝3敗かな。(´。•ω•。`)

スペダンの復刻ゼウスは、一応カードだけはゲットしましたが、あまり育てる気にはなれず。
終わるまでにはゼウスだけはレベルマにしようと思っていますけれど、Sカード3枚は使えないカードばかりなので、まあそのうちでいいかな。(*´∇`*)

今日は特に何もなく、書くこともなく。
2ちゃんねるも最近読む気力もなく。
そろそろ何か良い方向で刺激が欲しいね。(´艸`*)
ちなみに、レベルキャップ解放はモチベ下がります。(´;ω;`)ブワッ
どの辺りかでバランスをとるのか、それともパズドラみたいにコストなんてあってないようなものになってしまうのか、心配です。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-