【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月3日水曜日

【乖離性MA攻略】とりあえず金欠!金曜以外に金を稼ぐにはどうしたらいいんだ?もう餌も食わせられない!(っ>ω<c)

メインの盗賊はほぼ完成しております。(*´ω`*)
手持ちでは進化待ちのバーバンシーがいるだけで、他はレベルマ。
HNのカードを手に入れようと周回していますが、20回くらい周ったけど未だ落ちず。
それが風属性なので、明日までに手に入れて進化させたいところ。
こんな感じなので、セカンドデッキ育成に移行しました。\(^o^)/

次は富豪を育てます。(*´∇`*)
今日は水曜日、氷属性のカードの進化がやり易いので全部進化させてみました。


見た目だけだと、メインの盗賊よりも強そうなんですが。(^^ゞ
ちなみにリーダーとトール以外全てレベル1かな?
トールもかな?
それなのに今使っている盗賊とほとんど五分。
攻撃力は低いですけれど、これで結構やれそうな気もします。(´艸`*)

ところで昨日から、探索で再びカードが出やすくなった気がします。(*゚ー゚)
カードが欲しかった土曜、日曜、月曜はコインが多くて、いらない日に限ってでます。
今日は必要だったのでまあいいですけれど。(*´Д`)
そして名声ボーナスもショボイのばかり出るようになった気がします。
曜日クエストね。(*゚▽゚*)
メンバーのランクがSSばかりだと結構良いカードが手に入るような気もします。

はい、全て『気がする』だけですのであしからず。(*^ー゚)

話は変わってフレンドの話。
今は色々入れ替わりが激しいので、数日アクセスしていない人は切らしてもらっています。
最初からあまりやっていないと、今後も続けるとは思えないですので。(^^ゞ
そして歌姫の貸出がヒーラーじゃない場合も切ります。
やっぱり一緒に連れていく時ヒーラーは生命線なので大切なのです。( ・`ω・´)

まあ今日の報告はこんな感じです。(*´∇`*)

今日でアイスドラゴンは最後ですかね。
昨日野良で行ったら、ホストがAだかA+の富豪だったんですよ。
ちなみに超級ね!(・∀・)
大丈夫かなぁ~なんて思っていたら、最初の攻撃が集中して、1ターン目にお亡くなりになりました。
ちょっと可哀相でした。(;´∀`)
ホストでちょっと試してみたんだと思いますが、こういう事ができるのもこのゲームの良い所ですね。
ドラポだと低レベルで難関ダンジョンに行ったら他の人の迷惑になります。
でもこのゲームは他はスタミナ消費がないので、ダメでも問題ありません。
良いシステムだと思います。°+(*´∀`)b°+°


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-