【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月17日水曜日

【乖離性MA攻略】スペシャルイベント『聖夜型アイアンサイド』が来てたよ!早速私も挑戦!難易度は激ユル!(´艸`*)

昨晩チアリーを狩りまくった後、クエストの所にNEWがついていたので見てみると‥‥


はいきました~
スペシャルイベント、これで4つ目の聖夜型アイアンサイドです。°+(*´∀`)b°+°
早速私も挑戦することにしました。

ウサアハちゃんのアドバイスは『闇やから光で攻撃せえよ!』『部位は物理攻撃やと反撃してきよるから魔法で破壊せえよ!』『敵は魔法で攻撃してきよるから魔法防御がええで!』 と、大阪弁ではなかった気もしますが、そんなことを言っていました。

では早速ソロで初級から。


ソロで中級までやって当然楽勝。( ´ ▽ ` )ノ
最後は‥‥


富豪に乗り換えてマルチで参戦。(*゚▽゚*)
ちなみに富豪も持ちカードのほとんどがレベルマになったので、メインの盗賊にひけをとらない強さになってます。
ただ、カードが一部不足しているので、盗賊よりは劣るのかな。
HPでも盗賊に劣っているし、カードが足りないのだと思います。
ちなみにどんなカードがあるのか、あまり調べていません。
手に入れたカードで全力が今のスタンスです。(*^ー゚)b

最初、物理攻撃していいものか悩みました。
そしたら手札に卑弥呼がいるのを見つけて、様子見で卑弥呼で攻撃。
あっさりと右の部位を破壊し、他の人も遠慮なく物理で攻撃していたので、2回目からは遠慮なく叩きました。
あっさりと倒せました。\(^o^)/

反撃もそんなにでかいダメージじゃないので、10000くらいHPが有れば楽勝じゃないでしょうか。
そんなになくてもしっかり攻撃できれば大丈夫そう。
難易度は、感覚的には中級と上級の間くらいに感じます。(*´ω`*)
見事に一発でカードもゲットしました。ヽ(*´∀`)ノ


2コスのアタッカーですか。(*´∇`*)
あのカードの上位互換になりますね。(´艸`*)
でも闇染めなら両方使うのでしょうけれど。
しかし傭兵には3コスアタッカーが少ない気がします。(;´∀`)
3コスだったら嬉しかったんだけどなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-