【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月10日水曜日

【ドラポ攻略】コロシアムの名声上位が凄すぎる!この時点で1000を超えてくる人がいるとは思わなかった!(*´∇`*)

みなさん、ドラポ楽しんでますかぁ~( ´ ▽ ` )ノ
新しいコロシアムに挑戦しましたかぁ~(っ>ω<c)

はい、私は現在半分様子見です。(∀`*ゞ)テヘッ
昨日名声システムがどういうものか再確認し、どう機能していくか少し真面目に想像してみました。
その結果、とりあえず今は様子見すると決めたわけですが‥‥

想定外です!( ・`ω・´)


この時点で1000を超えてくる人がいるんですねぇ~Σ(っ゚Д゚;)っ
いるかもしれないとは思っていましたが、素直に凄いと思います。
この辺りの人は確実に強い人たちだと思いますよ。
私の計算だと、まあ800超えてくれば良い方かなって。
この人たちは35%子分の3積み、全体化に20%子分3積みは当たり前な人たちなんでしょうねぇ。
そしてプレイングも自分のデッキにあったしっかりした戦いをする人たちなのだと思います。

だいたい私の見積もりだと、これくらいになってくると、5勝1敗くらいのペースじゃないと上がれないと思うんですよ。
それで此処まで上がっているのだから、おそらく勝率はそれ以上なんじゃないでしょうか。

今期ジョーカークラスに上がれる人は正直いないと思っていましたが、もしかしたら上がる人もでてくるのかも。
いやいや、やっぱり今期ジョーカークラスは流石に難しいよね。(;´Д`)
長い目で見た名声システムに感じるし、そう簡単にジョーカーに上がれたら、マッチングでまた不満が出るでしょうし。
ちなみに今はまだスタートしたばかり。
多少マッチングがうまくいかないこともあるのかな。
ただ、やっぱりプレイ人数が少なそうだから、そもそも無理があるのかなとも思う。
この後うまく調整されていけばいいですね。(*´∇`*)


あっ‥‥グルチャで全勝してる人たちかな?‥‥

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-