【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月21日日曜日

【乖離性MA攻略】やっとレジェンドキラリー1体落ちた!クリスマスは聖夜型ニムエが来る!複雑な気分だ‥‥(;・∀・)

もう1週間くらいレジェンドキラリーを求めて曜日クエストやファイアキメラの超級を周回しているんだけど、全然落ちない。(´;ω;`)ブワッ
そして今日もレジェンドキラリーを求めて曜日クエストを周回していたんだけど‥‥


やっと1体落ちたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとこれ集めるの大変すぎ。(つд⊂)ゴシゴシ
使えるカードが出た時の為に2枚はキープしているんだけど、正直UR入手速度についていけてない。
一応本職は盗賊で、富豪がサブなんだけど、他も全部育てている。
何処で使うか分からないしね。
そして今までのドロップカードは多分全部揃えてる。
コレクター魂かな?(´艸`*)
でも此処までレジェンドキラリーが入手困難だと、今後はカードも厳選して入手する必要が有りそう。
当然ガチャもしばらくやりたいとも思いません。(´・ω・`)

そんな中‥‥


クリスマスイブと当日の2日間、聖夜型ニムエゲットのチャンスだそうです。(;´Д`)
これはきっとURですよね。(;´∀`)
進化にレジェンドキラリーが必要ですよね。(´;ω;`)ブワッ
コレクター魂もあるので全部揃えたい。
しかし揃えてもレジェキラは手に入らない。
凄く複雑な気持ちです。
更にこれ、1日限定だから取り逃す可能性も大。
となるときっとコレクター魂も一気に冷めて、もうどうでも良くなりそうだなぁ~(^^ゞ

もしかして一気にユーザーが増えたので減らしに来てるのかなぁ。(@o@;)
その辺りは運営の判断なので私がとやかく言えませんが、おそらく今まで頑張ってきた人でも、1枚取り逃せばやる気を失うだろうし、レジェキラ落ちないから育成ももういいやってなるし、いいのかな?
今後どうゲームを続けていくのか考え直す、早くも2度目の分岐点かも。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-