【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月27日土曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が‥‥良い感じでした!今日は久しぶりに透明人間現る!STP消費無くお得!(´艸`*)

今日も指輪が‥‥( ´ ▽ ` )ノ‥‥
良い感じにSS指輪をゲットできました。°+(*´∀`)b°+°



昨日ベルゼブブをゲットしたので、まずは進化用を確保。(*゚ー゚)
1回目は最後の最後にカード化に成功、2回目は初っ端に成功しました!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちなみに下のS指輪は3ターン目にカード化に成功し、今日は完璧です。
ただ1回目は結構堅かったですけれどね。(*゚▽゚*)

さて、昨日ベルゼブブちゃんをゲットしたので、今日はやる気です!( ・`ω・´)
指輪の次はバドガ、そしてスペダンも回してやろうという勢い!

しかし‥‥

1時間ちょっと回してもうグロッキー!(;´Д`)ハァハァ
やっぱバドガは作業過ぎて続けられません。(っ>ω<c)

でも面白いことも有りました!\(^o^)/


クリアしたと思ったら4回戦?Σ(っ゚Д゚;)っ
透明の敵現る!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
久しぶりですなぁ~透明人間さん。(ΦωΦ)フフフ…

まあ軽く屠ってあげましたよ!( ´∀`)bグッ!
そしてSPTの消費もなくラッキーでした。(ノ゚∀゚)ノ

ところでこういうバグ?演出?が起こる時って、大概プレイヤー人数が安定の3人じゃない時じゃありません?
最初から4人いたり、2人の時に多い気がします。
ちなみに今日は2人スタートでした。(*´ω`*)
気のせいだとは思いますけれどね、なんとなくそういう印象です。

それでレイド、もうすぐ終わりそうじゃないですか?
私が思っている以上に楽しんでいる人は多そうで良かったと思います。(*´∇`*)
愚痴もいっぱい聞こえてきますけれどね。(;・∀・)
悪い所は改善して、できればコロシアムを削らない形でやって欲しいです。
ただ今週は色々忙しかったので、むしろコロシアムじゃなくてレイドで良かった気もします。
結果的にですけれど。(*´ω`*)

レイドの不満よりも、私としては育成もう少し楽にならないかなぁ~って感じ。(´艸`*)
悪くないバランスだと思っていましたが、思った以上にカードが増えるのが早いです。
1週間に1枚の新SSと、2週間に1回のスペダンカードくらいならこれくらいでもいいのですが、レイドとかクリスマスとかコロシアムカードとか、他にも色々ありました。
ちょっときつい気がします。(*゚▽゚*)

今日はバドガで疲れたので終わり!(((<( ´-`)>)))
後は明日やって、そこから忙しいのでしばらく記事の更新もなくなると思います。
書けたら書きますけど、多分無理~ヽ(*´∀`)ノ
明日は書けると思いますけど、書けなかった時の為に‥‥

みなさん、良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-