【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月26日金曜日

【ゲーム攻略】あのゲームは今?かろうじて続けているゲームの現在!(*゚ー゚)

今はメインでドラポ、サブで乖離性MAを楽しんでいますが、復活を期待しつつログイン+αくらいで続けているゲームもあります。(*´ω`*)

パズドラ、モンスト、テラバトル。(´艸`*)
今日は少しそちらの話も。ヽ(*´∀`)ノ

まずパズドラですが、時間に余裕があればゲリラダンジョンだけ行ってます。
持ちキャラをしっかり育てておけば、新展開があって面白くなった時に復活できますからね。
それ以外にも時間があれば、スキル上げやノマダン攻略も進めたいとは思っていますが、残念ながら年明けまでは忙しいのでおそらくあまりできないでしょう。
つかこの時期にポリンの塔かぁ~
回したいけどきついなあ~(;´Д`)


 そうそう今日、エンジェリットが友情ガチャから出たので、アルラウネちゃんを究極進化しました。
\(^o^)/


これで両方のアルラウネちゃんが揃いました。ヽ(*´∀`)ノ

でもその後気がついたんですが、テンカトリガーコラボガチャって、友情ポイントなんですね。
(´・ω・`)ショボーン
1回ガチャろうとしたらできずに残念。(´。•ω•。`)


次にモンストですが、こちらもゲリラを少々と、曜日ダンジョンを適当に周回している程度です。
最近は忙しくてログインだけの日が続いていますが‥‥(;´Д`)
年明けるまではログインだけの日が多くなりそうです。
モンストの報告はこれだけ!(∀`*ゞ)テヘッ


最後にテラバトル。
最近はずっとログインだけ。
それで今日ログインしたら、エナジーを結構貰えました。\(^o^)/
クリスマスだからね。(*゚ー゚)
それで2回ガチャったら、なんと両方とも金!Σ(っ゚Д゚;)っ



これが最初の方からあればミリアサやモンストを始める事もなく、このゲームに結構はまっていたかも。
今は、将来対戦ができるかもしれないので、一応アカウントを維持しているだけの状態。
乖離性ミリアサがもう少し楽にできるゲームだったら、完全にこのゲームはやめていたかな。
まだ逆転の可能性は残っているので、早く対戦できるようになって欲しいな。


現在はドラポがメインですが、理由は多少の事があっても辞める要素がないから。
長くやっていて、だいたい固まっていますからね。(*゚▽゚*)
プレイ時間は圧倒的に乖離性MAの方が多いですが、これは始まったばかりだからで、そろそろ落ち着くと思います。
無理でもプレイ時間は減らします。(*´ω`*)
減らさざるを得ない!(っ>ω<c)
ミリアサは展開次第では続けられない危険があるので、メインでやるにはまだ色々ときついですね。
対戦があればドラポよりも面白くなりそうなんですけれどね。(^^ゞ
モンストは現在充電中って感じで、ミリアサがダメそうならこのゲームに力を入れるつもり。

さて来年はどうなるか。
仕事の方が上手くいけば一つか二つに絞ってやることになるので、その時に生き残れるのははたして‥‥(´艸`*)
ん?仕事がうまくいかなければ?
全部やるしかない!(≧∀≦)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-