【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月6日土曜日

【ゲーム攻略】特に書く事もないけれどとりあえずのご報告!(*´ω`*)

昨日は忘年会でした。(*´ω`*)
もうそんな時期なんですよねぇ~(´・ω・`)
1年早すぎです。(;´Д`)

さて、そんなわけでゲームをあまりやってなかったので、書く事もあまりないのですが‥‥

まずは乖離性ミリアサ。


昨日ようやくこいつが出てきましたよ。(;・∀・)
本当に出現率が悪いです。
そして当然出現したとはいえドロップは無し。
歌姫メインの人、大変なんじゃないでしょうか。(´。•ω•。`)
ちなみに赤い奴が出た時は『ドロップするんだろうなぁ~』なんて思っていたら、やっぱりドロップしました。(っ>ω<c)

次にテラバトルの話。

実は最近もうほとんどやってません。(;´∀`)
色々と良い所があって面白いゲームだとは思いますが、肝心な部分といいますか、ゲームのメイン部分がちょっと飽きる。(∀`*ゞ)
そしてなによりガチャでSやSSが全くでない。
1カ月以上出ないとやる気も無くすわけで、それでもういいやって感じでした。

それでもログインは続けていたわけですが‥‥


今朝貰ったエナジーでガチャったら、ようやくSSが出ました。\(^o^)/
でもね、もうね、2カ月くらい経つわけですよ。
今更なんですよね。
やる気もわいてきません。

それでふと思うのは、ガチャで稼ぐスタイルも、そろそろ限界なんじゃないかと。
又はピークは過ぎたのではないかと。
やる気を出す為に金をかけるって、なんか違う気がするんですよね。
やる気があるから金をかけるのが普通。
だからガチャって、そんなに絞るものでもないし、絞ればユーザーも逃げていく感じがします。
まあ一部の廃課金だけでも運営は成り立ちそうですから、その方が堅実なのかもしれませんけれど。
私は良ければ此処で紹介するし、悪ければ紹介しないだけなので、どうでも良い話でしたね。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-