【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月8日月曜日

【ドラポ攻略】さあいよいよ新コロシアムがスタート!まだプレイしていませんがなにやら不具合のお知らせ!(;・∀・)

今日から新しいコロシアムがスタートです。(*´ω`*)
不安8割期待2割といったところでしたが、早速不安の方から‥‥


いきなり不具合があったようです。(っ>ω<c)
ん~相変わらずだなぁ~って感じですね。(;´Д`)

それでやっぱり開催時間は今まで通りのようです。
何処かに書いてあったかもしれませんが、まあ私は今実際始まって確認した感じですね。
『かなり』残念です。(´・ω・`)
いつでもコロシアムができるわけじゃないので、結局時間に合わせて時間を作るしかなさそうです。

で、どんな戦いになっているのかみんなの声を探しているのですが、見つかりません。
誰も開始できないのかな。(´。•ω•。`)
とりあえず12時過ぎたら挑戦してみたいと思います。(@o@;)

その後‥‥※追記


。゚(゚´Д`゚)゚。
12時からのコロシアムは中止です。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
今日これで参加できない人はどうなるんでしょうね。
順位に影響があるのなら、今日のは無しにしないと不公平です。
もしくは明日2戦分報酬を追加するとか。
とりあえず、夜の時間にできるように時間調整しないとねぇ~

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-