【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月1日月曜日

【乖離性MA攻略】ニムエのおかげで貸出用デッキのHPが15000を突破!アイスドラゴンは怖くないな!(´艸`*)

昨日、運良くニムエをゲットできたので早速育てました!\(^o^)/
そしたら‥‥


なんと貸出用デッキのHPが15147です。°+(*´∀`)b°+°
多少重くて速攻には向いていませんが、序盤はデバフして後半大ダメージが期待できるデッキです。
ここまで来たら右下の子もメレアガンスに代えて、徹底的に大ダメージ狙いのデッキにしてもいいかもね。(´艸`*)
全部UR以上で埋められるし。\(^o^)/
ちなみにまだ少しニムエには成長余地があります。
カンストしたらリーダーにする予定。(*゚ー゚)
数値的には同じなので。

ところで、どうしてもニムエじゃなくてニムにゃんと言ってしまいます。(;・∀・)
ドラポやっている人なら言いますよね?
え?言わない?
私はむしろニャンコって言ってたので、少しニムエに寄ってニムにゃんです。
まあ愛称みたいでいいよね!(・∀・)
けいおん!のあずにゃんみたいで。(´艸`*)

それと‥‥
ちょっとチアリー絞られてきてませんか?(;´Д`)
ウルチの出が悪いです。(´・ω・`)ショボーン
今までは2回に1回はドロップしたし、偶に2枚ゲットもありましたが、今は2枚ゲットは稀で、多くは無しです。(´;ω;`)ブワッ
今はサービス期間だからいずれ絞られるとは思いますが、もうしばらくはユルユルでお願いしたいですね。( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに名声上げ用のガネイダも落ちなくなってきたかも‥‥

あとガチャも、昨日はニムにゃんとクーホリンだっけ?は出ましたが、これは出現率大幅アップ中だから分かります。
でも他のガチャ限URが未だにブースターガチャから出ていません。
出現率大幅アップの時を狙ってやっていくしかないかなぁ~( ´ Д ` )
まあでもパズドラもゴッドフェスしかガチャしない人も多いだろうし、モンストも超・獣神祭狙いだから似たような感じになるのかな。
個人的にはもう少し出てくれると嬉しいです。(*´∇`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-