【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月1日月曜日

【乖離性MA攻略】とりあえず盗賊デッキが完成!後はサブメンバーを育てて次は富豪だな!(´艸`*)

今日、ようやく盗賊デッキが完成しました。\(^o^)/


ニムにゃんがレベルマになったので、当然リーダーです。( ・`ω・´)
これは貸出用のデッキですが、名声デッキではリーダーがガネイダに変わったり、周回用はアタッカーが増えたりする程度の差しかありません。
一応全員レベルマです。(*´∇`*)

これからは、バーバンシーとメレアガンスを育てて控えメンバーを充実させ、次は富豪を育てようと思います。°+(*´∀`)b°+°
正直、盗賊だと色々クリアが難しい気がするので。(;´∀`)
でもメインは盗賊でしばらく変わりません。(*゚ー゚)

此処までくるのに、10日でしたね。(*´ω`*)
今日ニムにゃんナビゲーターを貰ったので。(´艸`*)
まだ始めていない人も、今からでもすぐに先頭に追い付けますよぉ~(n‘∀‘)η
ガチャ産URが2枚しかない盗賊でも、バーバンシーの超級以外ならクリアできそうですし。

そうそう、今日バーバンシーの超級、難しいと言われてるんだけど、最後だから行ってみたんですよ。
そしたら2ターンでやられちゃいました。( ´ Д ` )
バーナードが初手に無いときついのかな。
それにCPUと一緒に行くと、攻撃対象がバラバラで効率悪すぎる。(;・∀・)
そしてつれていった面子も運が無かったみたい。
歌姫だけは回復有りそうかチェックしたんだけど、回復タイプをリーダーにしている候補がいなくて、仕方なくお勧めで行ったんだけど、2ターン目回復して欲しかったんだけどしてくれませんでした。
ソロでやる場合、フレンドをチェックしておかないと完全に運だねぇ~(´。•ω•。`)
デッキの内容が見れたらいいのになぁ~(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-