【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月1日月曜日

【ドラポ攻略】今日からクリスマスガチャがスタート!そして午後のメンテの後はコラボスペダン『スーパーヒーロー編』だ!

みなさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
今日からクリスマスガチャが始まってますねぇ~(´艸`*)
お目当てのカードはあるのでしょうか?(・∀・)

と!その前に‥‥


はい、一応残留だそうです。(*´ω`*)
おそらく今回が最後ですよね。(*゚ー゚)
まあ良い感じで終われたのではないでしょうか。°+(*´∀`)b°+°

さてクリスマスガチャ。(*’▽’*)


新カードが3枚追加とのことですが、私にとっては全て新カードみたいなものです。
早速どんなカードがあるのか見てみましょう!( ´ ▽ ` )ノ




なるほどなるほど。(*´ω`*)
新カードのスキルなんかは多分先日書いた通りだと思います。

【ドラポ】クリスマス限定の新SSの情報!スキルや子分スキルは使えるのか?

ステータスは、新カードの3枚に関してはどれもコスト30ですし優秀ではないでしょうか。
しかし‥‥
昔のカードはどうなんですかね?(;・∀・)
これって、今日からGOD化ですよね?
このステータスは、レベル90でのものなのかな?
全然MAXHPとかじゃない気がしますが‥‥
運営さんの手抜きなのか、それともGODにしてもステータスが上がらないのか。
その辺りは調べてみないと分からないです。(;´Д`)

さて、今日のメンテ後から、新スペダンが始まりますね。(*´∇`*)
どんな感じなのか想像もできませんが、とにかく楽しみにしています。
何か魅力のあるスペダンだと嬉しいです。o(^▽^)o
情報が全く無いのでデッキの準備もできませんから、後は始まってから報告します。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-