【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月24日水曜日

【乖離性MA攻略】聖夜型サンタクロースを倒して聖夜型ニムエをゲットするイベントがスタート!これ無理ゲーでした!(・∀・)

今日は聖夜型ニムエをなんとしても手に入れたい。(*゚ー゚)
そう思って聖夜型サンタクロースに挑んだのですが‥‥

とりあえず、全てがNEWに。(*´ω`*)


まずは上級で周回して、早々に聖夜型ニムエを2種手に入れて、それからじっくり超級、超弩級と攻略したい。(*´∇`*)
そう考えていたけれど、上級ではほぼ落ちないですね。(;´Д`)
そこで仕方なく超級に行ってみましたが‥‥


野良だとカオスすぎ。(´;ω;`)ブワッ
ほとんど回復できない歌姫、プレゼントを執拗に攻撃する傭兵、デバフを全くしない盗賊。
勝てるわけねぇ~!(っ>ω<c)

だいたいスタート時は試しに挑戦する人も多いので、時間が経ってくると落ち着いてくるのだけど、このイベントは1日だけだからそれは全く期待できない。(;´∀`)
だったら超弩級の方がゲットできる可能性があると見て入ろうとするも、挑戦者がほとんどいない状態。(´。•ω•。`)
それで仕方なく超級に入って‥‥

ホント、回復弱い歌姫、一撃でやられる低HPの傭兵、ホストの盗賊はデバフ無し。
クリアできるわけがないんです。
本来ならね。(;・∀・)
ホストはなんとしてもクリアしたいようで、石を10個くらい割りました。
私も1度やられましたが、石を割ってくれました。
ありがたいことにこれでクリアして、カードゲットできましたよ。(^^ゞ


しかも私のメイン、盗賊のニムにゃん。(*´ω`*)


石を割ってくれた人の手前、『ありがとう』『うれしい』としか言えません。
本心は察してください。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

午後からもマルチで参加していますが、更にカオスですね。(;´Д`)
石ジャブしないとこれはクリアできません。
でも欲しい人は石ジャブするんでしょうね。
私はコンテゲーは嫌いなので絶対にコンテはしませんが。(≧∀≦)/

やっぱり1日だけのイベントはきついと思います。
それにこのサンタクロースの難易度は1.5倍増しだし、強い人が集まらないとクリアが困難です。
面白さは全くないですね。(´・ω・`)

まあそれでも、参加できる範囲でこの後も参加しますよ。
夜はもしかしたらドロップ率が上がるかもしれないし、面子も厳選されていくかもしれませんから。
期待はしてませんけどね。(;´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-