【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月11日木曜日

【ドラポ攻略】レアガチャチケットを貰ったので早速ガチャり!今日のメンテ告知でSSプレゼントの詳細が?(*´ω`*)

今日のログインで、レアガチャチケットを貰ったよ!( ´ ▽ ` )ノ
早速ガチャってみることに‥‥(´艸`*)


今度は来るでしょ!(・∀・)
予感がするのです‥‥
あいつが来る予感が‥‥

はい、来ました!
あいつが‥‥


まっ、こんなもんですよね。(´・ω・`)

それよりも今日はメンテ告知の日です。( ・`ω・´)
そしてもう12月の中旬。
12月の中旬にあると言われていたのが‥‥

そう!リツイート5000でSS配布の詳細発表!( ´ ▽ ` )ノ
かなり前にドラポ部の部長だったか、別のゲーム雑誌のツイートだったか忘れましたが、SSプレゼントは選べるやつになると発表があったと記憶しています。
楽しみですね。(´艸`*)
ただ、どんなラインナップになるのか多少不安もありますが。(^^ゞ

では、楽しくドラポをしながら告知を待つことにします。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-