【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月21日日曜日

【ドラポ攻略】今日はゴリラス将軍のスキル上げ!他Sレアガチャチケットを貰ったので早速ガチャってみた!(*´∇`*)

今日ログインしたら、Sガチャチケットを頂きました!\(^o^)/


うん、頑張ったよおじちゃん!(・∀・)
おじちゃんも良いお年を!ヽ(*´∀`)ノ


でも‥‥
良い年になる予感‥‥じゃなくて、ガチャは良いのが出る気がしない。(;・∀・)
ガチャボタンを虹色とかにしてくれたら出そうなんだけど。(´艸`*)
とにかくガチャっとなぁ~!(≧∀≦)/


OKじゃねぇよ!(っ>ω<c)
早速誰かに食わせることに。(´艸`*)
ゴリラス将軍!女をプレゼントです。°+(*´∀`)b°+°
するとゴリラス将軍元気になって、レベルが90に到達しました。\(^o^)/
早速GOD化し、スキル上げに挑戦!( ´∀`)bグッ!



シルキーちゃんをゲットしたゴリラス将軍は無敵でした。(*´∇`*)
2連続でスキル上げに成功しました!\(^o^)/
やっぱり可愛い女の子をゲットしたら、男は喜ぶのです。(´艸`*)

以下これまでのスキル上げ結果。

☆女王スキルフェアリー5体
92回中57回成功
50%時⇒62%
パーセント成功率 57÷4600×100=124%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆

良い感じですねぇ~(*´ω`*)
これからも順調にスキルは上がって欲しいです。
バドガ周回が一番きついので。(∀`*ゞ)テヘッ

さて今日もバドガ周回かなぁ~
時々クロノスのBGMを聞くと良い感じですので、合間に少しスペダンを挟みつつやりたいと思います。

それで明日からいよいよレイド?ですよね。(*´ω`*)
色々思うところはありますが、まずはやってみないと分からないので、レイドに関しては明日以降に書きたいと思います。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-