【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月2日火曜日

【ドラポ攻略】バージョンアップ情報の告知がきた!なんと複数デッキが可能に!後はカード保護機能もあればね!(・∀・)

昨日、コラボスペダンにガッカリして、木曜のメンテ告知まで記事は書かずにいようと思いました。
どうせ良いこと書けそうにないし。(´・ω・`)

書いても‥‥


火ボスを倒しに行こうとしたら水ボスで、あやうく鬼級で死にかけたわ!
なんて記事しか思いつかず‥‥

良い事かけないと、書いてる方もモチベーションが上がらないのです。(*´ω`*)
だからしばらくドラポは放置かと思っていたら‥‥

バージョンアップ告知!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


これは素晴らしいですね!(・∀・)
まずコロシアムは自由にスタミナだけで参加が可能。
このスタミナがどの程度になるのか気になるところですが、まずは一つ、かなり改善されているのではないでしょうか。
更に前々から私が推奨していた名声システムが導入されるようです。o(^▽^)o
これにより、対戦相手のマッチングが同レベルの強さの人になるようです。
これがホーム画面などに表示されるようなら、『俺つえー!』もできていいですね!
消費スタミナ量、放置プレイヤーがどうなるのか等、いくつか気になる点も残されますが、この時点では素晴らしい改善が期待できそうです。(´艸`*)
そしてバージョンアップでもっとも良かったと言えるのが、デッキを複数持てるようになることです。
デッキを選択するらしいので、ホームに表示されるのは当然メインデッキでしょう。
問題は、メインがあって、ダンジョンに入る時にメイン以外が選べるのかってところですが、まあ少なくとも今までよりは良くなりそうです。
カード売却枚数の増加も、希望の声は多かったので良かったのではないでしょうか。

少なくともこれだけで大きな改善だと思いますから、これ以上望むのは酷かとも思いますが、あとカード保護機能や、戦闘の幅を広げるような変化があるのかどうか、それも少し期待したいですね。(*´∇`*)

まあなんにせよ、スペダン周回が凄く辛くてやる気を無くしていましたが、少しやる気が復活してきました。(*^ー゚)b
最近ミリアサばっかりやってますが、今日はちょっとドラポ頑張ろうかな。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-