【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月25日木曜日

【乖離性MA攻略】歌姫アーサーデビュー!まずはチアリーからだよね!そして曜日クエストに歌姫の隠れキャラ?(・∀・)

レジェンドキアリー待ちカードが4枚あるのですが、全てのカードのレベルマ達成です。
ヽ(*´∀`)ノ
これでレジェンドキアリーが手に入らない限り、チアリーを周る必要もありません。
それでもうすぐ全レベルマというところで、歌姫でチアリー狩りに行きました!(*゚ー゚)


デッキはこちら。( ´ ▽ ` )ノ


メンバーが安定しているのなら完全闇染めでも良いのですが、野良なら4枚くらいで良いよね。
3コス以下のアタッカー6枚あれば手札事故は無く、そして極偶に回復が必要になっても、4枚あれば大丈夫だよね。(*´ω`*)

感想は、面倒くさい。(;´∀`)
やろうと思ったきっかけは、歌姫過疎だから。
最近歌姫減ってる気がするんですよね。
それでやってみて‥‥
なるほど、こりゃ面倒なアーサーだわ!(;・∀・)
カードも使いなれないカードばかりで、そういう意味でも面倒。
まあでも野良マルチ乱入させてもらっている方としては、しっかり仕事はしないとね。
これからも歌姫が過疎っている時はこれで入ろうと思います。(*゚▽゚*)

ところで‥‥


曜日でこんなの出てきました!(*´∇`*)
もしかしてカード化できる?(*´Д`)ハァハァ
カード化できるのなら少しだけ頑張ろうかな?(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-