【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月8日月曜日

【乖離性MA攻略】ようやく一区切り!全ての進化がやっと終わったぁ~!これからはレベルと名声上げに!(*´ω`*)

今日、ようやく最後の一人の進化が終わりました。\(^o^)/


5コスアタッカーでまあすぐには使わないこの子が最後です。(*´∇`*)
これでようやくBOXを圧迫するキラリーのストックを大幅に減らせますね。

そしてこれからはレベル上げと名声集め。(*’▽’*)
チアリーは時間が決まっているのでその時間しか周れません。
それにストックしておくわけでもないのでBOX圧迫もしませんし、考える必要はないです。
名声集めも、やることが無い時にSP消費の為に決められたノーマルクエストをこなすだけです。
それにメインの盗賊と、サブの富豪は既に90がいますし、傭兵も70がいますから、まあそのうちできるだろうってな感じ。
これからはマイペースで攻略を楽しめそうです。( ´ ▽ ` )ノ

今日進化が終わらなかったら、ちょっと頑張って続けていくには無理のあるゲームだとして、パズドラやモンストのように、極偶に状況報告するレベルでしか取り上げないゲームになるところでした。
ギリギリ頑張れるレベルだと判断します。( ・`ω・´)
今後はドラポと同様、このサイトのメインゲームとして記事を載せられたらと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

では現在の全アーサーを紹介しておきます。(*゚ー゚)


まずはメインの盗賊アーサー!(・∀・)
運良くカードが揃ったと思います。(*´ω`*)
このデッキは素材集めに使っていました。
攻略対象によっては、2コス3コスのアタッカーの属性をかえたり、敵の攻撃をデバフするカードを入れます。
属性を合わせてデッキを作った場合、HPはせいぜい20000なので、今後はシグルーンなどを入れることもあるかもしれません。


サブは富豪アーサー。
カードが揃っていることと、たまたま名声90ができ上がったのが理由です。
タークィン自体は使わない場面もありそうなので、ガチ攻略には使えない場面も出てきそうです。
ただ今は、素材集めに周回できれば問題ないので、急いではいません。
このデッキは今日、闇光キラリー周回に使っていました。(*´∇`*)
闇と光のアタッカーが少ないのがつらかったです。
ちなみに他職カードはできるだけ使いません。
野良で連携を考えても無駄ですから。(;´Д`)
10回に1回くらいしか連携できそうなデッキには出会いませんし。
だから単独でもっとも高い攻撃力の出せる対応力のあるデッキを作ります。


予定では3番目は歌姫アーサーかな。
補助というよりも、回復に特化させようかと思っています。
クレアも持ってませんし。(;´∀`)
名声はこの子を集めていますが、ストックも合わせて22かな。
意外にHPが高くなってビックリしています。(^^ゞ


そして最後は傭兵アーサー。
プレイヤーが少ないので、歌姫よりもこっちを先に育てるかも。(´艸`*)
現在はおばさんがリーダーですが、余裕があればツンデレ(イテール)の名声集めをしようかと思っています。
でも将来的には物理ダメージの数値の良いカードをリーダーにしたいですね。
とりあえずガヘリスの方がいいかなぁ~( ´ Д ` )
火属性だとデッキに入れづらい場面もあるので難しいです。(っ>ω<c)

ちなみに盗賊以外は、ほとんどがレベル1~14です。(∀`*ゞ)テヘッ
これからレベルを上げていかないと!ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-