【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月2日火曜日

【乖離性MA攻略】HNからでもURになる?レベル100とガネイダの名声90を達成したところで初めて知る事実!(;´Д`)

盗賊職のカードはバーバンシー以外全て進化とレベル上げが終わっています。

なのに!!!!

どうしてどのカードも1段階しか進化しなかったのか!!!!(っ>ω<c)
だから私、てっきりカードは全て1段階しか進化しないものだと思っていました。
それで今日ようやく富豪職のカードを進化させたら、更に進化させられる事に気がついてビックリ。
全く、盗賊にはどうしてSRまでしか進化できないカードが3枚もあるのか。
最初に進化させたのがその辺りだったという偶然もあり、今まで色々損してきた気がします。

手に入れたカードは、何処まで進化できるのか、攻略サイトで確認した方が良さそうです。

さて、今日は2つ区切りがつきました。\(^o^)/
まずはガネイダの名声上げ。


やっと90達成です。°+(*´∀`)b°+°
これでどこに乱入しても名声で拒否られることはないでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

さらにぃ~


レベル100達成です。( ´∀`)bグッ!
ここまでくるのに11日。
最初なので色々と緩いのか、それともこの先何処までも上がるのか、分かりませんがなんとなく強くなった気分です。(´艸`*)
とりあえず、オートで食事中やアニメ見ながらやっていれば結構やれます。
嫌な周回は楽にできるし、楽しい攻略はソロでもマルチでも楽しめるし、とても良い感じです。
ε===(っ≧ω≦)っ

ドラポの方も少し良い感じになってきましたが、このゲームは楽にできるので両立できそうです。
オート最高ですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-