【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月14日日曜日

【乖離性MA攻略】聖夜型ダーマス《上級》に挑戦!超級や超弩級の攻略をしているような人には余裕かな!(*´ω`*)

今日から聖夜型がスタートです。( ´ ▽ ` )ノ
私も早速挑戦してきました!( ・`ω・´)


この子、顔だけ見ててずっと男だと思っていました。(;´∀`)
よく見たらリボンもついてましたね。(∀`*ゞ)テヘッ
それで思ったんですが、このゲームって女の子をいじめるゲームでしょうか。
敵の多くが女の子で、部位破壊で剣とか壊して丸腰になっているのに追い打ちかけて倒す。
ちょっと気がひけます。(;´Д`)

さて攻略アドバイスですが‥‥


HPを吸収する攻撃ですか。
とにかく一気に倒せばいいんですね。(*´∇`*)
ちなみに中級では、物理防御が高いとのこと。
盗賊である私に死角無しです。°+(*´∀`)b°+°


とにかく殴る殴る。
風属性で殴る殴る。
そしたら吸収してくる前に終わりました。
様子をうかがっている?みたいなターンも1ターンありましたので、この後に吸収してくるのかも。

2回目クリアでカードも見事にゲット!( ´ ▽ ` )ノ


こ、これは‥‥
ブリーセンちゃんの上位互換ですか?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ブリーセンちゃんの出番がなくなっちゃうかも。(´;ω;`)ブワッ
でもまあ火ドラゴンに向けて良いカードだと思います。(*゚ー゚)

ところで、クエストポイント回復薬を今まで何度か貰ったのですが、いつの間にか消えていました。
よく見ると当日限りなんですね。(;´∀`)
今日はしっかり使います!(`・ω・´)ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-