【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月4日木曜日

【ドラポ攻略】ブライキング・ボスのステータス!いつものDRAと変わらない感じかな?子分スキルは使える!(*´∇`*)

もうすぐアップデートのメンテが始まります。(*´ω`*)
楽しみですねぇ~(*´∇`*)

さて、ブライキング・ボスをレベルマにしたので紹介しておきます。(*゚ー゚)


HPが1404、攻撃力が1582、防御力が1406と、いつものDRAらしいステ振りですね。
確率で防御力を減少する効果がどの程度かにもよりますが、普通に考えてあまり親分としては使えないでしょう。

それよりもやはり子分スキルですね。(*´∇`*)
スキル威力20%アップは、アタッカーの子分としては少し微妙なラインですが、スリーカードが揃いやすい『A』子分としては有りです。
元々2割増しの攻撃力もありますし。
そしてロボットにも使えるので、メルクリウスやギガスの子分に最適でしょう。
しかも確率で全ての能力が1段階上昇するので、ギガスの全体化に乗るなら面白いでしょうが、多分乗らないですよね。(;・∀・)
だから使うならメルクリウスの子分が使いやすいかな。
絶発しなくても発動する合体スキルですしバフしやすいです。
実際に使ってみて良い感じだと思います。°+(*´∀`)b°+°
後は『A』子分としてコロシアムでも使えそうです。
次回のコロシアムで試してみますかねぇ~(´艸`*)

この後はSPブーストがあるので少し回して、いよいよメンテです。
ドキドキですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-