【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月22日月曜日

【乖離性MA攻略】育ててから気がついたけどグルアガッハって優秀だよね?他ファイアキメラ戦とチアリーのこと!(*´ω`*)

自分のアーサーでなくても、カードはとりあえず育てる。(*゚ー゚)
それで今日もレベルを上げていたんだけど、改めてこのカードを見て、優秀なことに気がついた。


進化させたらドロー+1がついてる!(・∀・)
しかも別職でもドローがついてるとか。(*´ω`*)
全体リジェネも凄く役立つし、これあると歌姫ってかなり楽じゃない?
歌姫使ったことがないから分からないけど、少なくとも富豪がダメでも多少自分でなんとかできるカードが現れたって感じ。(*´∇`*)
超級くらいまでなら、歌姫をやってみたくなるね!(´艸`*)

さて次に‥‥
どっちを先に話そうかな。(;´∀`)
ではチアリーの話から。
チアリーってさ、昼の時間よりも夕方以降の1時間の方がアルチが落ちるよね?
毎回昼やってる時は『落ちねぇ~なぁ~』なんて思いながらやってて、実際今日なんか30分で0匹だったからね。(´;ω;`)ブワッ
でも夜の1時間で10匹くらいはゲットしてるし、明らかにドロップ率が違うと思う。
名声も含めてね。(*゚∀゚)
だからチアリーやるなら夕方以降の1時間がお勧めかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ではファイアキメラ戦の超級での話。
超級では今までクリアできなかったことは1回だけ。
歌姫が超レベルが低い時くらい。
だから結構余裕があるんだけど、それでも一人放置がいるとかなり苦しくなるわけで‥‥
傭兵が何かしながらやっているのか、時々放置する感じ?
最初放置して、次に戻ってきたんだけど又放置に戻って。
凄く面倒だなぁ~って思っていたら、歌姫が回復を調整。
傭兵だけを屠りました。Σ(っ゚Д゚;)っ
そして『ナイス』の一言。(*´Д`)
いや、正直に言います。
私も心の中ではナイスと思いましたよ。
弱いとか立ち回りが変とかなら仕方がないと思いますが、放置は嫌ですよね。
そんなことがあって、歌姫がやっぱりみんなの命を預かっているのだと改めて感じました。


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-