【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月16日火曜日

【ドラポ攻略】今日から打属性の出る確率50%のMAXガチャがスタート!今日の指輪の堅さはどれくらい?(*´∇`*)

今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
はい挨拶です。°+(*´∀`)b°+°
実をいうとそれほど堅くはありませんでした。(∀`*ゞ)テヘッ


堅さはありましたが、無事カード化成功!\(^o^)/
ちゃんとやればちゃんとカード化できるこれくらいの堅さが一番良いと思います。
もちろん、柔らかい方が個人的には楽ですけどね。(´艸`*)

さて最近‥‥


袋の中から竜石を見つけることが多い気がします。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
良い感じですねぇ~°+(*´∀`)b°+°

それで今日からMAXガチャがスタートですが、打属性50%ですか‥‥(´・ω・`)


前にも有ったと思いますね‥‥(;・∀・)
ネタ切れかも。(っ>ω<c)

正直あまりお勧めできるガチャではありません。
打属性不足でなんでも良いから欲しいっていうなら狙い目ですけどね。(*゚ー゚)

最近はどうもガチャに魅力がないことが多いです。
きっとこれはクリスマスや正月に良いのが来るってことじゃないでしょうか!(・∀・)
それまでは充電した方がいいかも。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-