【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月12日金曜日

【ドラポ攻略】少し貰える名声が減ってきた!現在私の適正はこれくらいかな?でもまだまだ落ち着かない名声システム!

全宇宙、100億人のドラポファンの皆様こんにちわん!(*´∇`*)
えっ?誇張しすぎ?
では改めて、そこそこいるかもしれないドラポファンのみなさんこんにちは。(*゚ー゚)
今日も2戦だけコロシアムやってきました。(´艸`*)
先にざっくりした感想を言いますと、まだまだ落ち着かないといった感じですかね。
それでも少しずつ自分の位置が見えてきた気がします。(*´ω`*)

今日の対戦はこんな感じ。( ´ ▽ ` )ノ



1戦目はややこちらが有利なレベル。
2戦目は五分といったところでしょうか。(*´∇`*)

それでも1戦目の152レベルと130レベルは、スキルレベル4の弱いカードを初手絶発するし、2戦目の『A』が197レベルのベルモットだけがアタッカーという苦しい戦いでした。
それでもなんとかギリギリ踏ん張って勝利!
なんとクイーンクラスに昇格です!\(^o^)/



戦い方はほぼ今まで通りですが、今まで以上にレベルの低い人は行動がきつい。
それでもそれに素直に合わせてチャンスを待てば、まだ勝てるみたいです。(´艸`*)
バフやデバフを積極的に使う敵には勝てないので、早くそういうカードを使える戦いがしたいですが、私と同様、みんなカードが揃ってないのかな。
それともやはり使いにくいから、鏡がないと使わないのか。
前よりも上下差が開いた感じがします。

なんとなく思うんですが、ジョーカークラスって、もうほとんど負けないグルチャと、本当に強い人だけになるんじゃないでしょうか。
そしてそれ以外の人はみんなエースクラス以下。
そしてみんなそれほど差はなくて、今までと比べて変わるとしたら、強いグルチャと対戦しなくて良くなったってだけかも。
将来的にね。
個人的にはグルチャとも対戦したいのでちょっと残念ですが、今の手持ちのカードじゃ話にならないので、やっぱりとりあえずはこれでいいのかな。
個人的に楽しめるかどうか結論を出すには、カードが揃わないとって感じです。

はい、一応現在の成績。(*´ω`*)


まあだいたいこの辺りが中間な気がします。
そうするとコロシアム人口は25000人くらいかな?
上がるのが辛くなり始めたら、多分そこが中間。
カンストが500スタートだったし、平均的カンストレベルの人は今528くらいかな?
そんなことはどうでもいいか。(*´Д`)

とりあえず、クイーンクラスに上がれて良かった!\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-