【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月26日金曜日

【乖離性MA攻略】年末年始に新春型シシマイが登場?マジでこんな日に限定カード?クリスマスより無理ゲー!(;´∀`)

ツイートを見て、不安が現実になったことを知りました。(@o@;)
サイトで調べたところ、又も1日限定。
そして時間も限定。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

正月とか、大みそかとか、ゲームできる時間なんて朝に少しとか、昼に少しとか、普通の人はそうじゃないですか?(;・∀・)
はい、もう諦めるしかありません。(´・ω・`)ショボーン

大みそかの方は、朝少しと夜は参加できるかもです。
正月の方は、朝に参加できる可能性はありますが、ほぼ無理。
せめて時間指定辞めて。
つか2日と3日もやって!(っ>ω<c)
1週間くらい最低やって!(≧∀≦)/

まあ私はもうマッタリモードでゲームすると決めたのでどうでもいいですけど、普通に頑張っている人は可哀相。(´;ω;`)ブワッ
本当は良くないんだけどぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

スマフォゲーだから、いつでもどこでもできると勘違いしてるんじゃないでしょうか。
まずこのゲームは電池を食うので頻繁にはできません。
基本充電できる場所、主に自宅でプレイすることになります。
たとえ出先でプレイするにしても、正月とか大みそかとか、親戚が集まっている場所で話もせずに大の大人が一人でゲームとかできるわけないですよ!(;´Д`)

時間の変更とか可能性を残しているみたいですので、是非改めて日にちも含めて見直して欲しいです。
クリスマスのだってかなり無理があったので、カードをゲットするチャンスはこれからあっても良いと思うんですけれどね。

さて今日はまだまだ不満をぶちまけますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

昨日曜日を周っていて歌のおねえさんをカード化したと思ったら‥‥


 レジェンドでした。\(^o^)/
嬉しいんですけど、おねえさんがカード化できたと思って喜んだのに。(´艸`*)
よく見たらレジェンドって文字も出てますよね。(*´∇`*)

そしてこの時の名声ボーナスが‥‥


もう緑いらねぇ~よ!(≧∀≦)/
というか、名声で☆5とか珍しいですよね。(*´ω`*)


でももう溢れてるんですが‥‥(;・∀・)
レジェンドは本当に手に入らないです。
昨日も結構周回して結局この1匹だけでしたし。
出現が10回に1回くらいで、カードドロップが5回に1回くらいかな?
50周で1匹くらいの確率だと思います。
あくまで体感ね。°+(*´∀`)b°+°

それで今日もレジェンドの為に曜日だけ周りたかったんだけど‥‥
ジュエリーじゃレジェンド手に入らない。(つд⊂)エーン


この子も出現しましたが、レジェンドではありませんでした。(´・ω・`)

正直申しまして、このゲームってドンドンやる気を無くすゲームですね。(^^ゞ
此処まで頑張ったので私はしばらく辞めるつもりはないですけど、結構辞める人も多そう。
パズドラを始めた時のフレンドってほとんど辞めない事にビックリしたけど、これは既になかりのフレンドがログインしなくなってフレ切りしてる。
始まったばかりのゲームってこともあると思いますが、ドラポよりもユーザーの減りが早いな。
ゲームは面白いんだけど、廃人廃課金向けだからライト層にはきつい。
具体的には、ガチャでUR率が低すぎる、レジェンドキラリーのドロップ率が低すぎる、イベントスケジュールがきつすぎる、この3点かな。
ガチャに関しては金を落とす人有利で納得もできるんだけど、他は時間が無いと無理な部分。
もう少し余裕があっても良いと思います。(*´ω`*)
 
実はユーザー数を減らしたいのかな?って思う。
鯖負担結構あるみたいで、フリーズすること多いし。(;´∀`)
廃人廃課金が残ればそれでいいなら、経営にとやかく言える立場でもないんでいいですけどねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ


そうそう、一応言っておきますが、文句を書くのはそのゲームが面白くて楽しんでる証拠ですからね。(∀`*ゞ)テヘッ
本当に嫌になったらサクッと辞めますから。(´艸`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-