【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月25日木曜日

【ドラポ攻略】あっさりと水ドラも撃破!後は森ドラを残すのみ!明日のメンテ告知の内容は特に無し!(*´ω`*)

先ほどドラポを立ち上げると‥‥


再び攻略対象を選ぶよう選択画面がでてきました。(;´∀`)
攻撃しませんけど、ネツァクドラゴンを選びますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

いや早いですねぇ~
このペースだと明日中にはこいつも屠られるんでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
いや待てよ?
メンテ前に屠られて、メンテで‥‥
まさかね。(^^ゞ

さてそれでメンテ告知がようやくきました。\(^o^)/


とくにワクテカするような事は無し。(*´ω`*)
新カードは有るかもしれませんが、無いかもしれませんね。(@o@;)
ただ明日の選抜、結構良いのが来ると予想しています。
理由は、次が目玉の正月ガチャが来るだろうから。(´艸`*)
目玉の前は結構良いのが来る印象です。
だから少し期待しています。
ただし、やっぱり本命は正月、本気ガチャはそっちの予定です。°+(*´∀`)b°+°

今日はスーパー曜日は1回だけでした。
やや指輪が堅かったものの、SSはカード化に成功。
結果はまずまず良かったです。(*゚ー゚)
後はクロノスを周回して終了。
普通の一日でした。\(^o^)/

ところでメンテ告知、サーバーメンテナンスの前の『・』点だけ緑なのは何故に!(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-