【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月18日木曜日

【ドラポ攻略】長時間の深夜メンテキター!アレコレ考えるのが楽しかったりしますよね!(´艸`*)

はい、昨日既に告知はきていましたが‥‥


今晩、日付が変わってからの深夜メンテナンスです。\(^o^)/
サーバーメンテナンスは強化とかありそうですよね。(*´ω`*)
これで少しでもバグが解消されれば嬉しいです。

そしていつもの新SSは1枚。(*゚ー゚)
これは普通に楽しみです。

そして‥‥
新イベント準備?(*’▽’*)
これは何やら期待しちゃいますね。(´艸`*)

予想してみましょう!( ´ ▽ ` )ノ
まずは城ドラスタートに合わせて何かコラボイベントがある可能性。
これは十分考えられますね。(*゚▽゚*)
ただ城ドラをする人は楽しみでしょうが、しない人はあまり関係ないかもしれません。

他には‥‥
タツノコプロとのコラボが前回『第一弾』と言っていたので、第二弾がくる可能性も。
前回のダンジョンは一回クリアしたらもう良いかなってくらい難易度が高すぎたんですが、いい具合に第二弾がくると嬉しいかもです。(o>ω<o)♡

深夜メンテなので色々期待しちゃいますが、とにかく楽しめる何かがあれば嬉しいですね。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-