【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月19日金曜日

【乖離性MA攻略】強襲型ファイアキメラ攻略デッキはこれで確定かな!富豪は攻撃も大切!盗賊は先生を!(*´ω`*)

なんとかメインデッキの盗賊ではクリアできた超弩級!(*´ω`*)
今はレジェンドキラリーが欲しいので超級を周回していますが、何体か取れたらまた超弩級に挑みたいです。(っ>ω<c)

それでデッキをどうするか悩んで、ファイナルアンサーはこれに決めました。(*゚ー゚)


まずメインの盗賊は今まで通り。(*´∇`*)
このデッキではダーマスをブリーセンちゃんに換えていますが、そろそろ落ち着き始めているはずなので、これでもクリアできるでしょう。\(^o^)/
リーダーは超弩級では卑弥呼に換えますが、今はこれで超級を周回しています。

続いてセカンドの富豪。


ローディーネを外してラグネルを入れました。
守りよりもやや攻撃重視ですね。
正直物理防御は多く無くていいです。
超弩級クリアに必要なのは、左翼(右側)が2回目の魔法攻撃バフをする前に叩くことです。
それができればほぼクリアできるでしょう。
それができず、守りも固めきれなければ誰かがやられちゃいます。
魔法防御カードで守るならそれも有りですが、ドロー+1のついた魔法防御はもうありませんので、個人的には、持ちカードでの最適解なのではないかと思っています。

ところで、ペリーダンサーって使う人いるんですかね?(;´Д`)
仲間全員がやられたら困る状況で、一人だけ助けるカード。
歌姫を守る?
協力プレイでは使いづらいカードです。(;・∀・)
今後攻撃対象を指定してくるような敵が現れたら、まあ使えなくはないのかな。
凄くデッキに入れづらい。(´。•ω•。`)
ちなみにペリーダンサーもレベルマにして、ようやく富豪カードもレベルマ達成です。
次は傭兵かなぁ~
歌姫のカードが2枚進化もせずに残っているのですが、レジェンドキラリーが手に入らないし、なかなか育成が大変です。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-