【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月20日土曜日

【乖離性MA攻略】聖夜型ブランシュフルールに挑戦!難易度は低いがドロップには時間がかかった!(*´ω`*)

乖離性ミリオンアーサーで昨晩から始まりました『聖夜型ブランシュフルール』、早速ゲットする為に挑戦です。( ´ ▽ ` )ノ


はい、既に上級クリアがついていますが、そこは見なかったことにしてください。
ε===(っ≧ω≦)っ

初級中級はこんな感じ。(*´∇`*)


最初の印象はとにかく可愛い!ですね。(´艸`*)
そして上級。(ノ゚∀゚)ノ


はい、やっぱり可愛いです。(*´ω`*)
攻撃箇所は左右に部位、そして本体です。
部位は本体の魔法攻撃力を高めるので、普通に部位から倒せばオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
暗黙の了解なのか、みんな右から狙いました。°+(*´∀`)b°+°
レベルマデッキを使っているような人なら、楽勝の難易度です。
とにかく攻撃重視でとっとと倒してしまいましょう。ヽ(*´∀`)ノ


4回目くらいにようやく落ちました。(*゚▽゚*)


全体回復カードは嬉しいですね。( ´ ▽ ` )ノ
エニードを持っていない人でも、これで歌姫を使えるようになるかもしれません。

ボーナスパラメータは、魔法ダメージと回復量に分かれているので、そんなに良いカードではなさそうですが、全体回復は無いより有る方がいいので、使えると思います。
歌姫をやりたい人もやっている人も、ゲットしておくべきカードですね。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-