【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月3日水曜日

【ドラポ攻略】今日はゴールドライタン登場《竜級》にソロ挑戦!ゴールドライタンを順調に攻撃していたら‥‥(´;ω;`)ブワッ

はい、今日はコラボスペダン、ゴールドライタン登場の竜級にソロ挑戦です。(*´ω`*)

このコラボスペシャルダンジョンが始まって以来、私の頭の中ではずっとゴールドライタンのオープニングが流れ続けています。(´艸`*)

明日にかけてゆくぅ~俺たちの願いがぁ~♪
届いているか聞こえるかぁ~遥かメカ次元~♪
お前なら信じたぁ~お前ならやれるはずぅ~♪
危なげな世界守るんだぁ~♪

歌詞、あってますかね?(*´∇`*)
特に歌詞を見た事もないので、聞こえた通り覚えています。(*゚ー゚)

そんな感じでノリノリで竜級に行くと、2回目に出会えました!(・∀・)
ゴールドライタン!( ´∀`)bグッ!


ちょっ!でかっ!Σ(っ゚Д゚;)っ

それでも頑張って勝つのです。( ・`ω・´)
序盤は順調に削っていきました。
戦いは良い勝負です。
いえ、そう見えました‥‥
しかし‥‥


ゴールドハリケーンとかいう技で瞬殺されました。(´・ω・`)
ダメージは40000くらいかな。
この技の前に回復していればなんとか耐えられたかもだけど、それにしても強すぎ。
こんなの倒せるかぁー!ヽ(`Д´)ノプンプン

と‥‥思っていたら‥‥

この戦いが終わった直後、何やらデータをダウンロードし始めました。
そして不具合修正の告知。(´。•ω•。`)
後少し早ければねぇ‥‥死なずにすんだんだけど。

まあでもこの後頑張って、トレジャーはゲットしました。\(^o^)/

さて、正直今回のスペダンは周回には辛いのですが、SPも回復した状態から始められるし、ちょっと頑張ってみようかな。
SPブースト時間だけでも。(´艸`*)
他の予定とかちあったらまた明日。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-