【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月20日土曜日

【ドラポ攻略】プリシラのラッパとBGMがマッチしてるよね!週末はフェアリー集めなのだが相変わらず辛い!(;´Д`)

今日は土曜日。(*゚ー゚)
土日はフェアリーが狩れるので、これを逃すわけにはいかないです。
だからなるべく頑張ってまわしたいのですが‥‥

1時間が限界です!(っ>ω<c)
今日は1時間ちょっとやったと思うけど、かなり苦痛ですね。(´・ω・`)
完全に作業ですし、そういう意味でもフェアリー集めは難易度が高すぎです。
ドラポはカードを多く必要とするので、育成が本当に大変なゲームだと感じます。
何時かもっと楽に育成できるようになるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ 

さて今日もできる範囲でがんばります。( ・`ω・´)


プリシラちゃん出現。(*´ω`*)
BGMに凄くマッチしていて少し和みます。ε-(´∀`*)
これでカード化とかできたりすると少しテンションも上がるのでしょうが、上のクラスでも数時間から8時間なんて粘る人もいるくらいで、友達級でカード化できるわけもなく。
あっさりと屠ってしまいました。

最近はミリオンアーサーの方がゲーム時間が圧倒的に長いですね。
新しさも有りますが、ストレスも圧倒的に少ないです。
まあこっちでカード化できないような苦痛というか、全然ドロップしないので辛い部分もありますが、ゲーム自体が面白く感じているので、まだ今のところはいいですね。(*゚∀゚)
でも今後の事を考えると、まだまだドラポの方が良い所が多いので、なんとか色々改善されないかと期待しています。(*´∇`*)
それまで私も頑張るのです。\(^o^)/

でも今日はドラポは終わり!(・∀・)
また明日です~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-