【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月25日木曜日

【ドラポ攻略】レイドイベントは私の予想よりも早いペースで狩られそう!クリスマスイヴに暇な人が多かったみたい!(´艸`*)

私の予想では、ゲブラードラゴンは木曜の夜くらいに狩られるはずでした。
しかし‥‥


昨日のレイド時間終了後ゲームを立ち上げると、撃破演出が!Σ(っ゚Д゚;)っ

水曜日中には40000点確保しておきたいとは言っていましたが、それでも間に合わなかった人はいるのでしょうか。(;´∀`)
おいおい、クリスマスイヴに暇な人多くね?(@o@;)

ネットを長くやっていれば分かると思いますが、クリスマスイヴの夜は、とにかくネットが軽い!!
つまりイヴの夜に通信してる人なんてあまりいないって事です。
なのに‥‥

でも別ゲーでもやたらと人が溢れていたので、一部では人が集まってくるのかもしれませんね。

さて今後ですが‥‥



こりゃケセドドラゴンは今日中に屠られるんじゃないかな。(*゚ー゚)
そしてネツァクドラゴンも明後日には。
完全に土日はマルクトドラゴン狩りになるでしょう!( ´ ▽ ` )ノ

なんか最高のシナリオ通りの展開な気もします。(´艸`*)
頑張っている人はなかなか楽しめているのではないでしょうか!(・∀・)
私は参加してないので、皆さんの応援をしています。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ではでは~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

そうそう言い忘れていた!
メリクリ~( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-