【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月13日土曜日

【乖離性MA攻略】ようやく歌姫も名声90達成!後は傭兵だけどツンデレ(見た目が)イテールかなぁ~(*´ω`*)

特に必死になっているわけではありませんが、今日ようやく歌姫デッキの名声90が完了しました。


とりあえずメインの盗賊、そしてサブの富豪の90があって、それだけでも今は特に困ることはないですが、将来的には全部のデッキを使ってみたいので作っておきます。
でも歌姫を真面目に使うとなると、エニードは外せないんですよねぇ~(;・∀・)
手に入れたらって感じですね。(*´∇`*)

さて残るは傭兵ですが‥‥


既に70のおばさんがいます。(*´ω`*)
でもおばさんは常にデッキに入るカードでは無いし、それなりに傭兵を使うとなると無理があります。
本当は物理ダメ重視のリーダーを90にしたいんだけど、汎用性のあるのはツンデレ(イテール)くらい。
ツンデレ(そういう性格の方)はあまり好きではないですが、とりあえずマイペースで集めるかなぁ~
何か良いカードがイベントなんかで出れば集めたい気もしますが、期間が決まっているのは集められるかどうか不安の中でゲームをしなければならないので、基本したくないし。

やっぱりツンデレだな。(*゚▽゚*)
マイペースでノマクエ周回したいと思います。(≧∀≦)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-