【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月2日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャがスタート!50%の確率で斬属性が出る!って‥‥前にもあったような‥‥(;・∀・)

はい、みなさんコラボスペダン楽しんでますかぁ~( ´ ▽ ` )ノ
まあ私は昨日書いた通りです。(*´ω`*)
日替わりスペダンする前に、デッキ複数持てるようにしてー!(≧∀≦)/
そんな感じ。(^^ゞ

さて、今日からMAXガチャがスタート。
コラボガチャにクリスマスガチャと、どれをガチャれば良いか迷いますね。
個人的には、選抜ガチャだけでいいって感じです。(´艸`*)

とりあえずMAXガチャはこんな感じ。


前にも斬はあったような‥‥(;・∀・)
ネタ切れかな?(*´ω`*)
特にガチャるつもりもないのでなんでもいいですけど~ヽ(*´∀`)ノ

はい、コラボスペダンも最低限、しかも中級を周回しているのでネタはありません。
今回のスペダン、低レベルダンジョンは面白くてテンション上がったんですけれど、竜級の感想は面倒くさいですからねぇ~(;´Д`)
楽しめるはずのゲームが面倒くさいと感じたら終わりです。
それでも今後の為に最低限はやらないといけないし、今週は辛い1週間となりそうです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-