【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月26日金曜日

【ドラポ攻略】早速ベルゼブブのスキルあげ!結果は?ちょっとアホの子だったみたい!(;´∀`)

はい、手に入れたベルゼブブは早速スキル上げです!( ´ ▽ ` )ノ


(*´ω`*)


(;´∀`)


(´;ω;`)ブワッ


ε-(´∀`*)ホッ

はい、なんとか4回目に成功です。(^^ゞ
ちょっとアホの子みたいですね。(っ>ω<c)
まあバカな子ほどかわいいって言いますし‥‥

でも明日またフェアリー集めなくちゃですねぇ~(;・∀・)
育成辛すぎ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
マイペースでやりますかぁ~( ;∀;)

そんな感じで今日のスキル上げは1勝3敗でちょっと辛い結果となりました。
以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
96回中58回成功
50%時⇒60%
パーセント成功率 58÷4800×100=121%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆

トータルではまだまだ良い感じなんですよね。(*´ω`*)
今日は少し収束に向かったってことで。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-