【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月13日土曜日

【ドラポ攻略】コロシアムは結構実力通りの名声になりつつあるのかも?カードが足りないので思うようにプレイできず歯がゆい!

今日もコロシアムで戦ってきました!( ´ ▽ ` )ノ
マッチングは、前回までのジョーカークラスほど強くはないですが、結構同レベルが集まってきているのかも?
現状私のいる位置は、今までのジョーカークラスよりも下な感じがします。

では今日の対戦カード。



1戦目はスクショを撮るのを忘れていて既に第四ターンです。(*´ω`*)

今日も暴言をはく人がいて残念でした。( ´ Д ` )
ドラポ人口が増えない理由の一つだと思いますねぇ。(´・ω・`)
いい加減にやられるのもゲームとして面白くないですが、それ以上に暴言はしらけます。

さて、今日の1戦目はグダグダの戦いの中勝利。
レベルの低い戦いですが、何処かでしっかりとした攻撃が入るとそれで勝てますね。
チームプレイに徹すれば勝率は高くなると思います。
2戦目はうってかわって敵が強すぎ。(;´∀`)
邪神の超合体は強力ですし、マーメイドの眠りは嫌ですねぇ~(っ>ω<c)
レベルでは五分でしたが、中身には大きなレベル差があったように感じました。

結果‥‥



マイナスが小さいです。(*´∇`*)
やはり相手が一枚上手だったといったところですね。(*゚ー゚)

今日の感覚では、かなり名声は良い所に落ち着き始めているように感じます。
+10と-8ですから。
BPランキング名声は参加ボーナスみたいなものですので、これがあるから五分の成績でもすこしずつ名声は増えるようになっていますね。
あくまで直近と全体的にってことですが。(´艸`*)

戦いは、やはり自分のカード不足を感じます。
もう少し戦えるデッキにしたいですね。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-