【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月3日水曜日

【ドラポ攻略】メンテ告知きたよ!新SSカードは1枚!メンテ明けから選抜ガチャがスタート!( ´ ▽ ` )ノ

少し早いメンテ告知がきました。(*゚ー゚)


アプリのバージョンアップは予定通り。
そしてそれと一緒に、いつもの新SSカードの追加と、選抜ガチャもスタートするようです。
金曜は朝の通勤電車の中でガチャるのでしょうか。(´艸`*)
流石に此の時間早い情報提供はできそうにありません。(っ>ω<c)
昼前か昼過ぎになると思います。(^^ゞ

さて、今回のアップデート、実は少し期待しています。(´艸`*)
おそらく今回の新カードは、アップデートに合わせたカードだと思うんですよねぇ。
新要素が全く無ければ変わりなしかもしれませんが、もしかしたら何か変化があって、それに対応したカードの可能性もあります。
此処まで色々とありましたが、もしそうなら、ずっと温められていたカードに違いないのです。
期待しすぎるとダメですが、『もしかしたら』程度に期待して待ちたいと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-