【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月23日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャは女の子がいっぱい!レイドイベントは火属性が良いペースだね!(・∀・)

火曜日と言えば!?(・∀・)
そうだね、MAXガチャだね!( ´ ▽ ` )ノ

地域密着ドラポファンの皆様こんにちは!(*´∇`*)
今日からMAXガチャですが、女の子の出現50%だそうです。(´艸`*)


女の子だけでデッキを組んでる人は意外に多いのではないでしょうか。
そういう私もそうです。\(^o^)/
最初は何も分からずデッキを組んでいたので、別に女の子にこだわっていたわけではないですが、気がついたら女の子ばっかりになっていたので、それ以来女の子にこだわっています。
°+(*´∀`)b°+°

そういえば最初の頃はMAXガチャとか選抜ガチャとかよく分からなくて、ダブリをいっぱい引いてました。(;・∀・)
それでよく女の子ばかりが揃ったもだと思います。(@o@;)

MAXガチャ自体は基本ビギナー向け、或いはクトゥルフなんかを狙う廃課金者向け。
それで女の子という縛りで50%は、あまりに範囲が広いので、やはりガチャるのはビギナーの方々かな。(*´ω`*)
強いカードは比較的女の子に多いので、SSでデッキが埋まっていない人なら、ガチャっても良いかも。(*゚ー゚)


さて、レイドイベント盛り上がってますか?(*゚▽゚*)
私は早々にあきらめましたが、廃人の方々は気合でやってるみたいですね。
それぞれの人にあったコンテンツが増えるのは良い事です。°+(*´∀`)b°+°
ただ、コロシアムもやって欲しかったですね。(っ>ω<c)
ドラポのコンテンツはゆっくり順番にやるので、全部をずっと力を入れてやるのが難しいです。
力を抜いて楽しめる時だけ楽しむスタンスが良さそうです。(*゚ー゚)

それでレイドですが、現在1番HPを削ってるのが火属性のゲブラードラゴンですね。


これは昨日終了後の状況ですが、丁度五分の一くらい削ってるのかな。
今日は祝日で多く削れるとしても、明日明後日はゲームできない人も多そうなので、 早くて木曜の夜か、金曜の朝になりそうな感じ。
火ドラを狩ってる人は、明日中には40000点到達していないと不安です。(;´Д`)


水属性のケセドドラゴンはこのペースだと削り切れませんが、ゲブラーを狩った人が流入してくるので、おそらく土曜の朝には、早ければ金曜の夜にでも終了しそうです。


そして森属性のネツァクドラゴンは、最後に狩られそうですね。
私の予想では土曜の昼から夜までには終わるでしょう。

それで土曜の夜から日曜日はボス戦です。( ・`ω・´)
みんなでマルクトドラゴン狩りですね。\(^o^)/
夕方7時頃に狩り終わってみんなでワイワイするのでしょうかね。
頑張った人は大きな達成感が得られそうです。(*´ω`*)
私は参加していないので、盛り上がっているのを傍から見て楽しみたいと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-